【その他】足立美術館


足立美術館に行きました。

枯山水の庭で何年間にも渡り、

日本でトップの地位を不動のものにしている場所です。



庭はもう見事というほかありません!

生の掛け軸は言葉が出てきませんでした。

(ただし、写真は上手く撮れず。)



あとは写真をぺろぺろ貼っていきます。



















































写真のセンスがないのですが…。

でも本当に感動しっぱなしでした。また観に行きたい!



そして足立美術館横山大観先生の作品がこれまた多く所蔵されていまして…

ただ、美術品は写真厳禁なため、撮れませんでした。



実は絵は全く分からない自分ですが、

不思議と大観先生の作品は分かりました。

名作の力ってすげー!