【つくば】宮崎遠征

4月29日(祝)、宮崎へ出張してまいりました。

ええ、仕事ですとも…。



4月28日(月)に前乗りして、南九州担当の営業さんと

飲んできました。



飲んだお店は、「律っちゃん」さん。







赤ちょうちん、気取っていない造り、素朴ながら美味しい焼き物。

見事なお店でした。



変わったメニューで、ワニのお刺身なんていうのもあって…。

(ワニって食べられるんだ…)







なるほど、肉食獣らしく、コリコリした肉感の強い刺身でした。





2軒目は、炭焼き鶏肉をたくさん出してくれるお店に行きました。

閉店間際だったのに、温かく入店させていただきまして。



3軒目は、屋台でたこ焼きにて、〆ましたw



やっぱり地方に出ると食べ物が美味しくて、離れがたくなります。



また行きたいです。