【立ち飲み】BBQ@立川

かねてから度々お世話になっている

Mochaさん。そこのマスターさんから

バーベキュー会をするので、ぜひおいで

とお誘いをいただきました。



立川は本当にお久しぶりだったし、

よくぞお声掛けいただいたものだ、

そんな思いでふたつ返事で参加。



当日は開始寸前の時間まで天気が

危ぶまれていたものの、開始直後から

きれいに晴れてきて、晴天に恵まれました。



青空のもと、老若男女が集うBBQ大会。

面白かったですなぁ。



人見知りな方なので色々な方とお話、、、

したわw。人見知りだけれどw

お酒の力ってすげー。



お肉も随分焼いていたが、参加者が約20名。

若い人も多かったので、余すことなく終了。





その後、お店にぞろぞろと移動して、

普通に飲み会状態。



その後から、記憶が怪しくなっていき、

気付いたら翌朝を迎えておりました。



帰るのが大変だったけれど、

楽しかったです。

楽しかったけれど、

酔っ払い醜態度は今年三本の指に入りましたね。

再発防止策が必要なほどな酔っ払い方でしたw



なにはともあれ、お誘いに感謝。

また何かあれば出たいです。(迷惑でなければ)