【立ち飲み】ふくまめさん

新年会の吉仙さんの2次会として使用したのが

こちらのふくまめさんです。



吉仙さんで、そばや他の食材を楽しんで

きましたので、ちょろちょろとしか頼まない

そんなつもりでしたが、案外お刺身や

串もの5店盛りやら頼んでしまいましたね。



そしてお酒も、日本酒を飲んでからの

ビール+ハイボールwww

度数的にはチェイサーみたいな扱いですが。



開催日が金曜日ということもあってか、

かなりの賑わいを見せておりました。



飲み屋の喧騒っていうのが(意外に)割と

好きな方なので、こういうガヤガヤ感がある

とホッとします。



立地の良さもあるかもですが、味も

普通に美味しかったですし、使いやすいお店かと。

お店を出る時にもらったチラシを見て

知ったのは「お昼から宴会プラン」なるものが!

それを見てよからぬことを考えてしまうのは

止めようがなく、いつ実行しようかと

未だに勝手に妄想してワクワクしています。