【立ち飲み】booさん

浅草での立ち飲み会。







Booさん(写真がぼけてて少し見づらいかも)



小振りなドアを開けると、中は

かなりお洒落な感じの立ち飲み屋さん。

立ち飲みバーって感じ。



名物料理は、boo、ブー、ぶーぶーで豚料理。



時間制限付き、ハム食べ放題というメニューがあります。

他、豚肉のワイン煮や、健康的なサラダがありました。

(そんな記憶があります。)



メニューにかなり手が込まれており、

値段は立ち飲みというよりは普通の飲み屋価格になりますが、

それでも料理は本当に美味しいです。



booのバーテンさん2名も話に加わってくれて

かなり楽しい時間を過ごせました。

浅草という街が人を気さくにさせるのか、

気持ちいい時間でした。



飲み物のメニューも、ビールとウィスキーが充実。

私としては満足なラインナップです。



駅からは少し歩きますが、お洒落に立ち飲みしたい方には

おススメのお店です。