【ゆく年くる年】2015年振り返り

2015年ももうおしまいです。



そういえば、2015年の目標は

特に定めていなかったなぁ。



立ち飲み会は開催せずじまい。

茶部活動はわりと参加できたかな。



8月〜11月には万歩計で

7000歩/日を毎日継続できたのが良かったかしら。



毎日の運動、というには少しゆっくりなもの

だったけれど、その散歩が日々のリズムを良いもの

にしてくれた感覚はある。

これは断続的ながら、継続したい。

(ただ、体重はあまり変わらず…)



あと、達成事項として大きなのは

薔薇の名前』読破!

ミッション達成感、ハンパ無い(笑)



具体的な目標は必ず立てるとして、

2016年は



・資格受験(筆記だけでも通れば儲けもの)



・お茶部、幹事の引継ぎ

 (と、自分自身の幹事引退)



・立ち飲み屋への新店訪問実施



・お酒の飲み方の失敗ゼロ

(さしあたりの具体的な方法は

 飲み会N次会につき、4杯まで。

 5杯以上飲んだら、次の次会は控える。

 という内容で試験的に開始しようかと。)



あたりが狙いだろうか。おぼろげに。



2016年も宜しくお願いします。