【立ち飲み】ハッピー酒場さん

岡山に出張してきました。

もちろん、仕事で、です。



なかなか来られない町での

お楽しみ、ということで行ってきました。

立ち飲み屋さん、

今回は「ハッピー酒場」さんという

お店です。







行った時は、19時少し過ぎ、という

時刻にもかかわらず、私だけという

静かさでした。まぁ、月曜日だからでしょうけど。



焼き鳥、酢の物とあと何かを頼んで、

ハイボール泡盛を数杯…。







それで〆て、1500円少し過ぎくらい。安すぎです。



あと、〆でラーメンを食べて、ホテルに戻りました。

お酒付きの外食で3000円行かない夜とか、

それで満足できるとか、やはり立ち飲みはいいですね。



地味ではありますが、よいお店でした。