【麺】カシミールカレー焼きそば

焼きそばは裏切らない



これは焼きそばに関しての、私の座右の銘です。



今回は、カップ焼きそばで気になる

パッケージだったものを御紹介。







カシミールカレー焼きそばです。



早速、パッケージを外し、中身を取り出すと、







袋入りはソースとふりかけのみ。

具は麺に織り込まれています。



ちなみに器は少し大きめで、麺も多め。

(カロリーも少し高め(笑))



完成図は下の通りです。







毒々しい赤色などでは決してなく、

色自体は普通の焼きそばです。

ただ、食べてみると、確かに辛い。

決して食べられないほどではない、

というか、辛すぎるということは

ないのですが、辛いのが苦手な方は

少し時間がかかるかもしれないくらいですね。

辛いのが苦手でなければ、

食べながらも、確かに辛いだけではなく

スパイスに凝った品物だと思うかもしれません。



食べ応えもある一品です。



ただ、如何せん、少し高価なため、

手放しでおススメするのは少し気がひけます。