同期会 飲み会ダーツ 朝帰り

会社の同期会があった。
場所はトーキョーの目黒。
前回、同期会で遅刻してしまったので
今回は遅刻しないよう気合いを入れた。

19時からと聞いて、そそくさと会社を
抜けようとしたものの、当日納期の
タスクが突然ふりかかり、見事に
遅刻をしてしまった。

気合いは見事に空回り。


結局3時間遅刻で1次会終わり寸前だった。
でも、会社辞めた人間2人が来てて、
懐かしかったなー。
やはり会社辞めたところで、
同期は同期なんだね。


2次会は金の蔵。
みんなユキさん彼氏に気を取られすぎ(笑)
しかもその場にいる訳じゃないのに、
随分と盛り上がったな。


3次会はメンズばかり3人になり
バーへ行ってきた。店の名前は不明。

ダーツに興じ、ダーツプロの店オーナー
と対戦。しまぬーとチームを組み
01ゲームをした。
ハンディを相当もらったのではあるが
対戦結果はこちらの3勝1敗。
テキーラをたくさん飲んでいただいた。

しまぬーとチーム組めてよかった。

とは言っても、あちらは701、
こちらは401。
これで僅差の戦いになるのだから、
相手の強さってのは半端ではないわけで。


夜通し飲んで遊ぶのはホントに
久しぶりだった。楽しい夜を過ごせた。


朝帰りの疲労も久しぶり。