茶部の人 今年も一つ ご贔屓に

お茶部の新年会に参加してきた。

参加は6人、うち4人は忘年会で会ってるw


残りの2人はお久しぶりだった。


お店は新宿のちゅらり大ガード店さん。

私の不用意な「ラブホ」発言により
場が凍り付いた。ってか、そんな言葉を
言わなくてもいいじゃんというのは
重々承知していますが、そんなに
凍り付かなくてもいいじゃないのw

久々に花酒を飲んだが、やっぱり来るわー。
さすが60度。


2次会は囲炉端石狩川へ。
店員さんのハイテンションがウケた。

ふぐのひれ酒を少々。


ここで色人さんのiPodが無くなっていた
ことが分かる。1次会のちゅらりでも
見つからないそうで…見つかれば
いいんだが…


今年の茶会は秋になるみたい。


楽しみやわ。

亭主と主客にならないことを願うw
(お点前を覚えてない私が亭主になると
 救いようもなくグダグダになっちゃうからな)

とにもかくにも今年も皆さん
よろしくお願いしますねー。