会えた人 楽しい時間を ありがとう

ゴールデンウィーク
はじめは何の用事も無かったため、
引きこもりになるんじゃないかと
思ったが、終わってみればそこそこ
充実してた気がする。

4月28日
歯医者へgo

4月29日
牛久大仏を拝観。
日本一大きな立像とのことで、観に
行ってきた。確かにデカい…

茨城空港を見学。
6月に北海道へ行くときに使うかも
しれないので、予め見学。
こじんまりした空港だった。
札幌へは1日2往復っぽい。

4月30日
渋谷ヒカリエ訪問
何が見たかった、というわけではなく
話題の場所へ足を踏み入れたかっただけ。
とりあえずきれいだった!

色人さんと0次会
上級茶道家仲間の結婚式2次会に行く
前に少しだけひっかけていった。

上級茶道家仲間の結婚式2次会
久々にお会いできた人もいれば
最近会ったような気がする人まで
いろんな人に会えた。
余興のクオリティの高さには驚いた。
余興でperfume。アリだなぁ。

5月1、2日
出勤。超めんどくさかった。

5月3日
というか、5月2日深夜。
3年ぶり?4年ぶり?ageHaへ行ってきた。
雨が降っていて割引が利いたのは
嬉しかった。っつーか、マウロピコット先生や、
ケンイシイ先生のパーティーで1000円は
いくらなんでも安すぎなんじゃ…

5月4日
国立〜谷保〜立川
久々の聖地巡礼。国立に着いたときには
晴れていたのに、にわか雨が降ったり
大変だった。
立川では服を少し購入。

歌舞伎町のひげがーるへ
突然、学科時代の後輩からおかまバーに
一緒に来てほしいと誘われた。
本州のおかまバーは初めてだった。
ショーは綺麗系で楽しめた。

5月5、6日
実家に行った
姉一家も来ていて、賑やかだった。
姪っ子におじちゃんと言われて萌えた。
聞くと、姪っ子はとても人見知りが
激しいそうだが、自分に対しては
あまり警戒してないらしい。
何よりだ。

最後は、両親がドライブがてらと
言って、つくばまで送ってくれた。
(交通費が地味に高いから助かった)



なんやかんや、用事を作って
こなした黄金週間だったと思う。