そばを食べ 旧客訪ね 山形で

7月14日
 
車中泊で迎えた朝、朝4時に寝て
朝7時頃には起きる。さすが旅先のテンション。
 
朝はマック。
マックに行くのは1年以上ぶり。
 
そして、朝風呂に入りに
ベガスベガスへ。

お昼、山形へそばを食べに行く。
メンバーは、一緒に来た先輩と、ほかに
仙台で働いていらっしゃる先輩お二人。計4人。
 
山形のそばはいつもの通り(?)七兵衛そば。
5年ぶりに、5杯分食べた。
かなり胃がきつかった…
帰り道で、せんべいを買ったり、
先輩の昔のなじみのお客さんのところに寄ったり。
まったりドライブだった。
 

夜は他の仙台の現メンバー(あと、1人サプライズな
東京人)と飲み会。
自分はその日の夜に実家へ帰らなければならなかったので
少し早目に上がらなければならなかったのだが、
それでも飲み会は楽しかった。
 
飲み会は特にそうだし、
仕事でもそうだと思うけど、
やっぱりメンバーって大切だと思う。
仙台のメンバーって今から思うに、
とても良かったんだなぁと感じる。

そして、20時40分ごろ。
仙台駅を経ったのでありました。


さらば仙台駅。
また来ます。