お土産は 楽しみよりも お守り用

10月8日

レオパレスで迎えた最終日の朝。
朝ごはん、美味しい!
前田敦子さんの3分の1くらいの量で
お腹いっぱいですが。
 
最終日は帰るだけ…とはならず、
それはそれで大変な作業。
そう、お土産購入というタスクが
待っています。
 
自分用には、焼きそば弁当を24個ほど。
 
職場用に、LeTaoのお土産を人数に当たる分だけ。
結構な大荷物になってしまった。
 
最後の北海道飯は、空港の函館あじさい(ラーメン)。
北海道での暴飲暴食を悔い、ラーメン並盛で。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

 
あじさいはやはり塩ですね。美味しかったです。
 
羽田に到着したのは15時ちょっと前くらい。
後は、京急京浜東北、TXと乗り継ぎ、
現実にもどって行きました。
 
大学院修了後、北海道の滞在期間3泊4日間というのは
最長記録でした。
おかげで帰ってきてからの、ダルさったら、パなかったです。