秋晴れに コスモスまつり 映える色

10月21日
 
自遊空間立川南口店さんで目覚めた朝。
小腹が空いており、何を食べようか?
と言う時に、ふと思いついたのがらーめん一蘭さんだった。
 
朝っぱらからラーメン…。
と、思ってしまうが、飲んだ翌朝にラーメンを
食べたくなるのはしょうがない。
 
麺も替え玉をしっかり頼んで食べました。
 
 
それにしても爽やかな朝、こういう日には
公園も歩き日和に違いない、ということで
昭和記念公園へ(いつも通り)。
 
 

 
とても良いお天気!
 
原っぱでは、コスモス祭り。
 

 

 

 
黄色いコスモスも!
 

 

 
 
日本庭園の盆栽も見てきました。(これもいつも通り)
 

 
懸崖の形をした真柏さん。
この日も懸りは見事でした。 
 

 
ブーゲンビリアさん。
盆栽になるんですねぇ。
  

 
マユミさん。
かわいい。
 
好天に恵まれた日曜日の公園のお散歩は本当に気持ち良かったです。