地獄色 燃えるスープは タンタンメン

去年だったかな…、安房鴨川に遊びに行った時、
勝浦タンタンメンカップラーメンを見て、
衝動買いした記憶がある。

どうやら勝浦タンタンメンは有名なB級グルメ
なったようです。
 
そんな勝浦タンタンメンを食べる機会がついに
巡ってきました。
 
訪れたのは松野屋さん。
 
 
 
ラーメンを始め、いろいろな定食を食べさせてくれる
お店だったようですが、ここは当然のごとく
タンタンメンを!
 

 
赤い…!赤過ぎるです…。
 
麺をすすると、辛さが空気を伝って
のどの粘膜に攻撃してくる。
一緒に食べに行った4人、みんな咳き込みながら
なんとか完食しました。
 
美味しく食べられる範囲では、
MAXに近い辛さだったと思います。