ステージの オーラそのまま できる人

会社の同期と、その同期の知人さんと3人で
お会いすることとなった。
 
お会いしたのは、亀戸のカフェ、さん。
梅こんぶ茶うめぇ。(カフェイン、ダメだからなぁ…)
 
その知人さん、会社員から脱サラして、事業を進めて
今ではその事業が上手く軌道に乗っている、という
やり手の人らしく、私と同学年だという。
  
どんな人なんだろうか、、、
やり手→指摘が厳しい→怖い人??
とか思ってたら、
この前、その同期が読んでくれたクラブイベントで
MCをやっていた人だった。
 
ステージで見せていた通りの、底抜けに明るい
楽しい人だった。
 
二日酔いだった様子で、あまり長くはお話しできなかったのだけど、
ぜひまたお話ししましょう、ということでお別れ。
 
 
お別れ後、同期と二人でラーメンを食べてきました。
ラーメンは豚゛竜らーめんさん。
 
タンメンが美味かったです。
うっかりしてて、写真忘れてしまいましたが。
あと、ここは長浜とんこつラーメンも扱っているためか、
替え玉も頼めるシステムでした。
タンメンは太麺で、替え玉はさすがに細麺でしたが。
 
豚゛竜らーめんさんはまた行きたいのだけれど、
亀戸は他にも美味しそうならーめん屋さんが何軒か見られまして…
以前にも書きましたが、やっぱり散策が必要な街のようです。