秋葉原 同期会には うってつけ

11月5日
 
大学の同期で北海道に在住の人間が東京に来るというので、
飲み会が盛大に行なわれました。同期の人間が5人+先輩1人+後輩1人が
参加。みんな久しぶりでしたが、元気そうで何よりでした。
 
会場は秋葉原末広町にある
「でうらり」さん。3,000円で飲み放題コースが
頼めるエスニックなお店。
 
人によって、
いつの間にか公務員になっていたり、
いつの間にか結婚して旦那さんになっていたり、
会わない間に状況は変わるもんですね。
 
 
 
ただ、同じ部屋に属していた皆さんと
懐かしくお話しできるのって、楽しいですね。
 
それぞれ進んでいる道は違うものの、
いや、違うからこそ楽しいのかもしれません。
 
 
また、みんなで飲みたいです。
 
この会を主催してくれた組長さんには感謝です。