【つくば】初メインテラー体験

main teller
正しい使い方かどうかは知りませんが。
 
現在の部署になってから初めて、お客さんのところで
メインでプレゼンをすることになりました。
(社内プレゼンは、4月に体験)
 
上司同行で、質問対応はだいぶ助けてもらいましたが、
なんとか、無事に終わらせることができました。
 
 
プレゼン後、つくばに戻ってから居酒屋で反省会でした。
 
・説明が冗長でややくどい
・分かりやすい順番にする必要があり
 
という反省はありましたが、
 
・伝えようという意思はよく分かった
 
という点はお褒めいただいたのが救いでした。
 
 
場数勝負というのもあるかと思います。
少しずつでもできるようになっていかなければ!