【茶道】2013年度新年度会

5月5日 夕方
 
GWの終わりから2日目、という微妙な日程にもかかわらず、
5人の上級茶道家がいらしてくれました。
近くは徒歩10分の人から、遠くは仙台から。 
 
一次会は新宿の柚庵〜yuan〜さんにて。
 
店が入っているビルはキャバクラやら、スナックやら、
占いやらが入っている、いかにも〜夜の街の〜的なビルでしたが、
柚庵さんは健全なお店でした。
 
コンセプト居酒屋って感じはありましたが、
対応も良く、料理もおいしかったです。
 
ひとりは北海道から帰りがけの参加で、2時間半飲み放題のうち、
2時間遅刻して、しかも大量の(残った)料理を食べさせられて
大変だったと思います。(おT、ごめんなさい)
 
 
千葉からおいでいただいた、A部さんはここで帰宅されて、
残った5人で22次会へ。
 
2次会は、近くのお店、WAZAさんへ。
 

 
しゃれおつなバーって感じ。
もちろん美味しかったです。いものペースト。 

 
調子に乗って、ボウモアを2〜3杯飲んでしまいました。
(高くなってごめんなさい)
 

 
また良かったら、集まって飲みましょう〜♪