【つくば】カレーうどん屋さん

つくばにはカレーうどん専門店があります。
 
おとなの日常さんのコメントで初めて知ったんですけどね。
 
折角だったので、行ってきました、
ZE-YOさん。
 

 
なるほど…これがカレーうどんか。
 
いつも、自分は晩ご飯でうどんとか、レトルトカレーを使ってカレーうどん
即席で作っているけれど、やはりそんなのは紛いもんだった。
 
カレーのつけだれが絶品で、うどんのコシも強く
ちゅるちゅる感が溜まらん。
極めてクオリティが高い一品でした。
ぜひ、また行きたいです。

ただ、怖かったのは、開店直後だったから入れたけれど、
開店10分もしたら、並び始めるほどの人気店だったこと。
タイミング間違えたら、絶対食う気なくすだろうなぁ。