【立ち飲み】神田〜立川へ

7月26日
 
たまたま東京で外部講習を受けることとなり、
御茶ノ水まで来ていた。
 
夕方5時。
 
そんな時間になったらもうつくばになんか戻らない。
 
立ち飲みの盟友、matsuo氏に声をかけ、
神田で飲むことといたしました。
 
 
(1)伊勢さん
 
神田駅のすぐ近く、高架下で神田駅から北側でサンクスの向かい。
常連さんが多い感じ。価格設定はちょっぴり高い気もしたが、
まぁ、場所が駅近くだしねぇ。
 
すだちチューハイが美味しかったです。
 
(2)店名不明…

失態…。店名を忘れてしまい、写真も撮っていない。
matsuo氏、夏休みが取れるかどうか、直前の時期でも
分からず大変そうでした。
 
 
折角の東京で金曜日。
そして、つくばに急いで帰る必要もないということから、
超久しぶりに、立川に行くことにしました。
 
ちょっと前までは2週間ごとに遊びに行っていた立川。
 
仕事で時間がなかなか取れず、すっかりご無沙汰になってしまいました。
 
 
Mochaさん、Kilnさんに本当に久しぶりに
挨拶できました。

Mochaさんでは店長さんが、
「前、何か失礼でもしてしまったのか、と悩んでました」
と仰っていて、大分心配をさせてしまったようでした。
(…すみません…)
 
なるったけ、時間を取って今度も立川に行くことにしよう。