【つくば】夏休み!③

夏休み、最後のイベントとなったのは、これ。
 
カレーパーティ。
 
会社の同期が主催しているカレー同好会でゲスト参加
させていただきました。
 
今回、お邪魔したのは銀座はメルサにある
オールドデリー」さん。
 

 
参加者は4名。
 
多人数で来ると、いろいろな味をそれぞれ楽しめていいですね。
 

 

 
 
集まった人がみんな理系で、理系トーク丸出しでしたw
 
どちらかと言うと生物系の話が多くて、若干付いていけませんでしたけどw
 
 
帰りには同期と一緒に、お茶をしてきました。
 
行ったのはいつもおなじみ、チェルシーマーケットさん。
 
そこで、先述の「Samurai」を教えてもらいました。 
 
最後は、同期と一緒にルームシェアしている好男子とトーク
 
先物取引はやっぱり、初見怪しく見えてしまうのが悩みだとか…。
 
仕事ってのは何にでも難しさってのがあるのですね。