【立ち飲み】蒲田研究4 俺のやきとり

蒲田で立ち飲み、最後の店となったのは「俺のやきとり」さん。



ここは、町の下見の時点で一番気になったお店。

なぜならば、開店前と思しき時間から

長蛇の列が!



最後に混んでなければいいなぁ、と思いつつ

8時頃に寄ってみたら、ラッキー!数人分だけ空いてる!

ということで寄ってきました。



店の中はほぼコンスタントに混んでいました。

料理のクオリティはどれも高め






店内は赤を基調として、モダンな感じ。

かなり綺麗めで、ここは女性を連れてこられそう。

だからこそなのか、女性連れが多かったように思いました。











料理もおいしいし、綺麗めだしということでおススメではありますが、

ブラッと寄って入れるかどうか…満員だったら寄れないし

というところが難点か



とりあえず、蒲田のトレンディ立ち飲みをしたかったらここですね!