【立ち飲み】川崎大師さんからの…

2013年の自由研究対象となっていた街、川崎。

ようやく訪れることができました。



川崎と言えば、川崎大師様…と言うことで、

お参りもしてきましたよ。



















お正月に来たことはないのですが、ここって確か

関東の3大初詣スポットでしたよね。

きっと参道はすごいことになるのでしょうね。





大師様のお参りも済んだし、さて街に戻ろうか…

というところで、早速見つけてしまいました。



大福さん。











一見、普通の居酒屋っぽくて、しかも中が

よく見えなかったので、入ろうか躊躇いましたが…

勇気を持って入店。



焼き鳥とさしみが揃っているお店。

価格もリーズナブルで、良店でした。



川崎大師様に行くことがあれば寄ってみてください。

立ち飲み好きなら、損はしないと思います。