【立ち飲み】川崎研究!

川崎大師からの川崎に帰り、いよいよ立ち飲み研究を。



(1)天下さん







価格が安かった!

そして、手料理感に人の温もりを感じられます。

何やら珍しい日本酒があるというので

自分には珍しく、日本酒を1杯。グビッと行きました。



この店の唯一、少し難しい点は、

川崎人ではない自分にとっては、ちょっと

場所が分かりづらかったことかしら。

(ただの方向音痴というウワサも…)





途中(まっとうな)マッサージ店に寄りつつ、研究続行…



(2)、(3)立ち飲み屋さん、フルミチさん







立ち飲み屋でしのぎを削るってのは凄いことですね。

(あるいは兄弟店なのかなぁ…)



立ち飲み屋さんの方はなかなかな盛況でした。

料理も美味しかったです。沢山は食べられなかったけれど。



フルミチさんは、静かな感じでしたね。

それと、店内の造りがかなり変わっていた。

もしかしたら、立ち飲み屋じゃなかったところを

ムリヤリ立ち飲み屋に改造したとかなのか?

料理は普通に美味しかったから、流行るとは思うんだけどなぁ。





最後にフルミチさんを出た頃の時間は、多分、20時20分くらいか?

かなりベロンベロンに酔ってたようです。







最後に川崎を発つ時に撮影した写真ですが、

これを撮ったのは、22時30分らしい。



一体、その間どこにいたんだか…(白目)