【つくば】会社同期会at町田

簡易で付けているタグとは反するような感じもあるが、

東京都町田で会社の同期会を行ないました。



なかなか選ぶことは無かった地だったので、

どんな町なのか楽しみにして行ったのですが…。



ドハマりしそうなくらい楽しそうな町でした。







金曜日のワクワク感が伝わる盛り上がり。







一本路地に入ると、期待感を抑えきれないような店並び。











私の専門である立ち飲み屋さんも。



町田、侮れない!

立ち飲みで攻めたい町ランキングで上位に上がりました。





さて、町田で実施した同期会。



1次会で入ったのは、まんま屋汁べゑさんというお店。



しゃぶしゃぶが付いているコースを頼みました。

ご当地肉と言われて、「ここら辺、肉有名だったっけ?」と

思いましたが、これがなかなか美味かったです。



かなりいろいろ盛りだくさんなコースでお腹がかなりいっぱいに。



集まった同期3人のうち、遅れてきた1名も揃い、

3名でワイワイと飲むことができて良かったです。



2次会はbar salvadorさん。



バーに行きたいって言ったら、ここになりました。

幹事の勝手に付き合ってくれてありがとう、優しい同期よ。



町田はかなり気に入りました。

また来たいですね。