【飲み会】POPEYEさん(両国)

今や立ち飲みメンバーのエースであるmatsuwoさんが

両国にあるビール専門店、POPEYEさんで飲み会を開いて

くれました。



メンバーはこの時の参加メンバー。



女性2名、男性2名の合コンNo2。



・・・とか言いましたが、

あんまり合コンを意識しませんでした。

(なんだかすみません…w)



だって、お店…。







外見は普通だけれど…。







中はめっちゃ素敵な感じ、ええ、飲み好きにとって。



地ビールの専門店ということもあり、ビールの種類も

大変豊富で、面白い!



ハッピータイム(〜20時)内だと、特定のビールを

頼めば、おつまみが無料で付いてくる。

なんとまぁ、お得な。



しかし、ここまで種類が豊富で面白いと酒好きの本性が出て

次から次に…飲んでしまい。



合コン要素よりも、飲み会要素の方がはるかに大きい会に。



matsuwoさん、放言、妄言、すみません。



よいお店を知ることはできましたが、混み混みの様子でした

ので、次に行けるのはいつになることだか…。