【立ち飲み】平日の有楽町ですもの・・・

浜松出張の帰り道。

つくばに帰ってから、車に乗る訳でもない。

しかも今日は平日!



となったら、飲むしかないじゃない!



ということで、matsuwoさんをお誘いし、

有楽町の案内をしていただきました。



かねてから噂だけは聞いていた「もつくし」さん。



御茶ノ水の「ピン」さんを思い出す賑わい。

立ち飲み冥利に尽きる。



「有楽町ワイン倶楽部」さん。



ワインもさることながら、チーズもおいしかったです。



両方とも、お客さんが多かったので、

写真を撮ることを躊躇ってしまったのですが、

やっぱり撮っておけばよかったな。





「軽く一杯どうですか?」

とお誘いしたのに、軽くなくて申し訳なかったところは

あるのですが、ぜひ、また御一緒していただければと

思います。