【西東京】SEKIYAさん秋の試飲会

先日の立川カクテルコンペティションの際、

偶然お会いした研究室の同期、組長さんから

教えてもらい、お誘いをいただいたこのイベント。



国立にある酒屋さん、「SEKIYA」さん。

ここが主催している試飲会があるそうな。



ワイン、日本酒、焼酎の試飲ができて、

しかも種類も豊富だとか。



仕事が若干立て込んでいたが、何とかケリを

つけて参加させていただきました。



酒造メーカーの皆さんが立ち並び、何本もある

お酒で試飲を勧めるのは圧巻でした。



時間は2時間くらいしかないので、とてもじゃないが

全部は飲めないけれど、27種類のお酒を

試飲できました。



このイベント後は、組長さんとお別れし、

私は立川で少しブラブラ。



いっぺぇやっぺぇさんで少し時間を潰し、

健康スタジオでマッサージを受け、

からの

Kilnさん。やっと来られました。

長らくご無沙汰してすみません。

私が立川に行く日とお店の開店がどうしても

合わず、しばらくお顔を見られなかったのですが、

お元気そうで何よりでした。



基本的に翌日、お仕事がある時には

飲まないのですが、こういうときは

大事な時間ということで、大事にお酒を

味わいながら、楽しむのが一番です。