【つくば】鬼怒川温泉

社員旅行で鬼怒川温泉に行ってきました。

紅葉の時期からは少し遅れてでしたが、

それでも素敵な色づきの葉っぱを見ることが

できました。







今回の旅行では大谷資料館というところに行った

のですが、ここはかなり面白かったです。



石を切り出す、採石場跡なんですが、スケールが

大きく圧倒されます。

最初、採石場跡を見て面白いのだろうかと思っていたが、

結果、楽しめて良かったです。



採石場から少し歩いたところに観音様が

いらっしゃいました。







あと、なんだか味のある放置車。







温泉の感想はほとんどありません。

というのも、ほとんど飲んでばっかりで

温泉に入らなかったから。

温泉はまたの機会を作って入りに行こうと思います。