【立ち飲み】四方酒店さん

12月6日、立ち飲み会が開催されました。

2014年になって初の立ち飲み会、

多分、2014年のラスト会でもあるでしょう。



舞台になったのは『浅草』

東京の名所です。







そんな名所の路地にあるちょっとした

酒屋さん、「四方酒店」さんでは

角打ちをやっておられて、店の中で

お酒を頂戴することができます。







種々のお酒が置かれておりますが、

酒屋さんといえば、やはり一升びんが似合います。







森羅万象というお酒が妙に気になったので

いただきましたが、飲みやすいお酒でしたかね。



店内のおつまみもスナック菓子を中心として

かなり充実。駄菓子を選ぶ感覚は大人になっても

楽しいですね。



立ち飲みの精鋭5人が集まり、浅草の夜が

ここ「四方酒店」さんで幕を開けたのでした。