【千葉】珈琲茶寮珈楽庵さん

地元での新年最初のお洒落時間。

珈琲茶寮珈楽庵さん。



写真は特に撮りませんでしたが、

なかなか寛げる雰囲気。



中学時代の同窓生と一緒に行き、

その人は息子さんと一緒。

2年ぶりに見た息子さんは、

喋るようになっていました。

それ自体は当たり前なのかもしれませんが、

子どもの成長を見ていると、

時間の経過をより強く実感してしまいますね。



こちらのお店の珈琲は、

和風なネーミングとなっております。

(確か自分が頼んだのは「雅」というやつ)



実際にその名前の豆だったのか、

ブレンドした結果のネーミングだったのかは

忘れてしまいましたが…。



年始早々、贅沢な時間を過ごせたということで

満足、満足です。