【その他】新年会 at 御徒町 '15

【その他】とか言いつつ、メンバーは

おなじみのmatsuwoさんです。



もう【matsuwoさん】タグを作るべきか?(笑)

とか、そんな迷惑なことは考えてませんが(笑)



資格や健康面で色々な話が出来て

非常に有意義な会でしたね。



特に勉強になったのが、

最近巷でも流行らしい

「8時間ダイエット」

というものです。



なんでも、1日のうち8時間は何でも食べて良くて、

その後16時間はしっかり消化するための

時間を作ってあげればいいという方法とのこと。



脇で伺って、

「へぇ…」

なんて生返事しつつ、

「これはやってみよう」

なんて思ってしまいました。



年始早々、勉強になりました。

不勉強な輩で恐縮ではありますが、

今年もひとつ宜しくお願い致します。

(特に、今年は海外から我々を引き合わせた

 張本人が帰ってきますしw)