【千葉】高校同窓会’15

年末年始の恒例イベントとなっている

高校時代の同窓会に参加。



同窓会といっても、小じんまりした

内輪のメンバー。2年ぶりに日本に

帰国を果たした、S見氏も参戦。



S見氏、意外と近い場所に住んでいるらしい。



他のメンバーは、ほぼ全員、去年と同じw



場所は津田沼タパス&タパスさん。

安っぽくはないけれど、カジュアルなイタリアン。

色々な品目が食べられて満足でした。



自分が行けるだけあって、かなりフリーな会で

ホントに気楽です。。

いや、ホントにありがてぇ。



話題の焦点はやはりAZM氏の話。

実際どうなのよ!?みたいな。



そういえば、昨年の会でも何かかんか仰っていたような…

そんな記憶があったりなかったり…。

そこからの発展ということだ(と思った)が、

めでたい話であります!



年始から輝かしいお話が聞けたので

ぜひともあやかりたいものです。

…が、こういうのは運ですね(←トーンダウン)。



それでは今年も皆さん、元気で頑張りましょう!