【その他】久しぶりに

更新が随分と滞ってしまいました。

もう4か月弱、何も更新しないまま。



更新しないままなのが、気にはなっていたのですが、

何となく更新する気も起きず…。

下書き記事(アップ予定の日記)は溜まっているから

アップするだけなのに。



と言いますか、下書き記事は1月や2月に書いたものなので、

実質、半年以上この日記に関しては下書きすら書いて

おらず…。





何となく色々なことがあった4か月でした。



この期間、もっとも大きい出来事は、

胃カメラを飲んだことでしょうか。



胃カメラ

鼻から入れるタイプは楽だと聞いていましたが、

何にも楽なことなんて無ぇ…。

口からのタイプはもっとキツイとか…イヤだな…。



胃カメラの検査結果は良好。

もう飲みたくないな、あの管は。



ということで変わらず、元気に過ごしております。



また、少しずつ更新していくことにします。

とりあえず、下書きに溜まった日記を少しずつ

アップしていこう…。