【立ち飲み】そばを喰らう会 2015

日光そばまつり

日光では、毎年新そばが出る季節に

そんなお祭りがあるそうです。



ある日、一本の飲み友だちからのLINE

で知りました。



それで日光まで、列車でトコトコ…。

春日部から東武日光までおよそ2時間…。

立ちっぱなしだし、満員電車だし…。

結構きつかった。



笑えたのは、一緒に行った3人が、みんな

同じ電車に乗っていたことか。

(まあ、本数も多くないから、揃うんだろうけど)



日光に着いて驚いたのは、人の数!

普段、こんなに人がいることなんて見たことが無い!





そばはたくさん種類があって楽しめました。























天気もよく、眺めもキレイでした。







そばを食し、一っ風呂浴びて、からの







ビール!そばから、ビールまで、食欲の秋、楽しみました!