【立ち飲み】ただの食べ過ぎ

突然だが、こいつを見てどう思う?







うわっ!食い過ぎ!

炭水化物だらけじゃん!

カレーの上の肉美味そう!



色々な感想があるだろうな。



あとひとつ情報を載せておくと、

これ実は、飲み会の後の〆のメニューだぜ。



なんで春菊天乗せちゃったかな、とか

なんで肉、トッピングしてあるの頼んじゃったかな、とか

そんな次元ではなく、そもそもなんで

食いに行ったのかな、くらいのレベル。





いや、いいんです。

ここのお店は盟友から紹介いただいたのですが、

秋葉原駅構内にあるお店で、

普段使いするのであれば、すごくいいお店だったので

紹介は良かったのです。ありがたかったのです。



ただ、飲みに行った後の3次会で

寄ってしまったのが運の尽きでした。

判断も悪しき方へ…。





美味しかったです(特に肉)。

今度は、普段、お昼や晩ご飯での使用で

立ち寄るようにします。





そして、飲みに行った後には寄ることは

しないようにします(苦笑)。