【つくば】同期の結婚式

会社の同期の結婚式がありましたので

出席してきました。



開催場所は新郎・新婦両者の出身が近い

みなとみらい。



その同期は九州勤務で、上司同僚は当然九州に

住んでいるので、普段は九州でしか会えない方々も

多く会うことができました。





新婦もうちの会社に在籍していた方

だったのですが、お会いすることは無くて、

初めまして、と言う感じでした。









それにしても、同期お別れ会をやったのが

つい先日だったと思うのに、こんなに早く

この2人に会えるとは思わなかった(笑)。



みんな元気で何よりです。



新郎、お幸せに。今後とも宜しくです。