【千葉】同窓会 at SAHARAさん

8月15日、お盆休みの終盤。



高校生時代の同窓生で船橋に集まり、

SAHARAさんというお店で飲んできました。



最近は安定のこのメンバーという感じです。



15日といえば、お盆休みかと思いきや、

めっちゃ仕事してて「上がってから来た」

という人もいました。

(まあ確かに、前の週が休みだった方もいたし・・・)



いつも通りのメンバーに加えて、メンバーの

高校時代のバイト仲間の方も1名ご参加。

さすがの幹事の顔の広さ。



同窓会と言っても、年1〜2回会っているので

普通に飲み会でしたね。



幹事さんは禁酒(健康上は問題ないらしい)していたり、

メンバーの1人はイクメン研修を受けていたり、

他のメンバーは奥さまと緊張の日々を過ごされていたり…。

皆さんそれぞれの日々を過ごされているようです。





この日の一番のハイライトは

シン・ゴジラは見ておけ」

ですね。(まだ観てない)



あと、「水場はキレイに」というのも

セカンドハイライトですかね。





ちなみにこの「SAHARA」さん。

ノックしないと入れなかったり、

入る前は中が見えなかったりで、

一見敷居が高いような雰囲気でしたが、

中は落ち着いて過ごせる、

ムードもいいお店でした。