純で良き哉 6月の ブライダル

6月23日
 
札幌に訪れた一番の目的は
茶道同好会の大先輩の結婚式に出席することだった。
 
大先輩とは、卒業してからも何かしら連絡を取ったり、
札幌に行った際には遊んでもらったりして
何かしらお世話になってばっかりだった。
 
考えてみたら、こちらから何かお世話をした覚えもなく…w
いや、うん、だからこそ、感謝の気持ちを持って結婚式に参列した
訳でして。決して料理を食べに来たわけではないのですよ。
 
写真は料理の写真が多いけどw


遠目だけど、新郎新婦入場の場面。
 

アニバーサリーな雰囲気を醸し出す花

料理達w

キレイなハート形が、
トイレから戻ったら、

赤と黒の雫に変形していましたw
誰の仕業や??


茶道同好会のテーブルには、世話人となっている
大学の秘書さん達もいらしていて、懐かしい皆様に
会うことができました。
結婚式って、こういう同窓会みたいな感じになるのも
いいものですよね。

そして、本州からも人が飛んでくるっていう
あたり、大先輩の人柄がやはりすごいってことですよね。
大人物とお知り合いになれて光栄です。

これからもお幸せにー!