いただいた 割引チケット エンドレス

谷中霊園を通り
公園を通ると、
そこは、
上野でした。

ってか、上野、近っ!

上野の西洋美術館の表玄関だけ眺めたり、
公園のログハウス調のスタバを
「へぇ〜」と眺めたり。散歩満喫。
 
土曜日は夕方を迎え、もういい時間。 

土曜日の夕方に、matsuoさんと、暑い中汗をかきかき
散歩した後なんて、
飲むしかないでしょう!?
 
ということで、土曜日の夜は楽しい楽しい飲み会になったとさ。

1軒目!
「豚坊」さん

何やら、高架下で風情のありそうな(自分にとって)お店。
中に入ってみると、おっちゃんが好きそうな
こじんまり具合。うん。おっちゃんの自分にも良かった。
串ものも結構美味しかったっす。
 
2軒目!
「大統領」さん

大衆居酒屋感バリバリ♪
騒がしいお店で、喧騒が好きな自分には
もってこいのお店です。
席の背面は壁だが、ここを立ち飲みゾーンに
したらいいのでは?という案を出すとは
さすがmatsuo師匠。賛成です!
 
3軒目!
「ボヤキ」さん

一年ぶりの再訪問。
あの時は、matsuoさんの他にも
色人さんやT氏と一緒に
立ち飲みツアーをしていた。
その時に、サービスチケットをもらっており、
もう一度行かないとなぁ、と思っていたのです。
去年はあんまりマスターと話していなかったと
思うけど、今年はマスターとだいぶお話しした。
バイトのお姉ちゃんの手際の良さに惚れました。
テレビはオリンピックの柔道でした。
 
その後、つくばに戻り、
ラーメンを一杯。
 
やべぇ、太るなぁ、
そんな心配をしながら財布をみると
 

また、帰る時にもらってしまったらしいw
また行かないとなぁwww