ジャンク盛り? 絶対無理、無理! 大盛りでw

ジャンクガレッジ プレナ幕張店さんへ行ってきました。

ラーメン二郎は行ったことがありません。
行きたいのは山々だけど、
あくまで怖いもの見たさ。
 
あんなん食いきれないよ。
 
と思う私、一方で、「二郎インスパイア系」の
お店は2軒目です。(1軒目はらーめん大 蕨店さん)
 
らーめん大のめん普通、やさい増しでも随分な多さ
だったのに、今回何を調子こいたのか、
めん大盛りにした上で、やさい増しをしてしまった。

 
 

(やさい増し、アブラ)
  
やってしまった・・・

年々、食べられなくなっていく自分。
らーめん大でもきつかったものを、
今の自分、もっと少なくても良いのに、
なんで増やしちゃったかな。

めん大盛りにしてしまったのか、
器も気持ち大きいし・・・
その上の野菜の高さはそこそこあるから、
体積では3乗で聞いてくるんですよね・・・。
直径が1.1倍なら、3乗もしたら、1.3倍ですよ・・・。

確かに何に対しても頑張らなかった夏休みだったけど、
こんなところで頑張ってどうするんだろ・・・?
 
そんな自問をしている間にお腹は膨れて
いってしまうので、そうなる前に
思考滅却。考えるより産むがやすし、いや、
考えるより食うがやすし。
 
 
 
ということで、ごちそうさまでした。