ジョジョ立ちの 原作ついに 手を出した

9月15日深夜
 
いつものねぐらに来て、すぐに寝るっていう気にも
ならなかったので、珍しく漫画を読んでみることにした。
 
(関係ないけど、いつも同じブースに当たる気がします。)
 

もやしもん(11) (イブニングKC)

もやしもん(11) (イブニングKC)

 
もやしもん11巻。
 
10巻の話ってどんなんだったっけ?
というところからのスタートだったので、
10巻も少し読み返すことになったのですが。
 
酒造りの話のはずが…ミスコンの話がメインw
まぁ、農大のお祭りこそこの漫画のメインなのかもですがw
それにしても、ミスコンの勝者はファン投票で決定させるとか
結構、アグレッシブですね。
 
 
それから、ついに手を出してみました、これ!

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

 
ジョジョの奇妙な冒険1巻。
 
昔からあるのは当然知っておりますが、
全然目を通したことがありませんでした。
 
近年、ジョジョ立ちの画像やらジョジョの名言が
ネットでよく見られるようになり、
興味が少しずつ出てきたので。
 
で、読み始めてみたのですが、
えっ!?激アツじゃないですか、これ!!
なるほど、これは長きに渡り人気作というのが
よくわかります。
一気に5巻まで読んでしまいました。
 
ツェペリさん、かなり気に入ってしまいましたw
 
これは、また読みに行かないとなぁ。