寿楽行き 楽しみ過ぎて 満腹!

私が生まれ育ったこの町で、ずーっと続いている
中華料理屋さん。
 
寿楽」さん。
 
回りからの評判は、「美味い」という声が多かった。
 
私は、あまり外食の多い方ではなかったので、
食べに来た回数も知れており、美味いかどうかというより、
外食の基準になってしまっていた。
 
そう、寿楽が美味しい、という認識は
一人暮らしを始めて、それなりにいろいろな店で
食べるようになってから初めて出てきたものである。
 
今回、久しぶりに寿楽さんに寄ってみた。
 
食したのは、
・チャーハン
・ネギらーめん
・ぎょーざ
でしたけど、

チャーハンが超絶美味しい♪、とチームBもみんな
叫ぶぞ、これは。
 

 
改めて、ここは美味い!
そう思いました。
 

誉田に来ることはおそらく余程のことがなければ
無いかと思いますが、それでも来ることがあれば
地元の中華の名店。ぜひお寄りください。