感動!の 再会、早速 半年後w

茶部で欠かせない存在で−むろん、誰一人をとっても
大きな存在なのだが−Big Nameといえば、今年6月に結婚された
あの大先輩である。
 
結婚を機に、大学を退職されて、現在主婦(学校に通っているとかいないとか)
となっているのだが、夜、ディナーに来てくれるというので
お会いできた。
 
6月にお会いしているので、北海道と本州の距離を考えれば
お久しぶりっていうこともないのだけれど、やっぱりお会いして
嬉しい人である。勢いも昔から衰えることなく、突き抜けていて
イイ!!清々しいです!!
 
料理もおいしかったです。
 

 

 
途中、お子さん連れのメンバーが先に帰らざるを得なくなってしまったが、
それ以外のメンバーはみんな10時くらいまで頑張って飲んで、騒いでいました。
楽しかったなぁ…。
最後、記念撮影をして、お別れ。




 
みんな、いい夢見ろよ!