たこ焼き屋 テーブル並べりゃ 立ち飲み屋

今、結構銀だこさんって立ち飲みに力を入れているっぽいのです。
 
東京駅の地下通りの銀だこさんでちょっくら偵察をすることにしました。
築地銀だこハイボール酒場八重洲地下街店さん。
 
7時半から、同期とカレーを食べに行くことになっていたため、
あまりお腹にものを入れられないこともあり、
まさかのたこ焼きはゼロ。
 

 
ハイボールと白州の森香るハイボールを1杯ずつ。
 
専門店のたこ焼きがすぐに食べられるっていうのは
ありがたいおつまみだと思います。
…この日は食べられませんでしたが。
 
その他おつまみもそこそこ多種類あったような気がしました。
…やっぱり食べられなかったんですが。
 
 
たこ焼きをメインに、お酒を楽しむというスタンスで行くなら
とてもいいお店でした。