気持ち良く とにかく安い マッサージ

歩いて、歩いて。亀戸から東京経由してからの秋葉原
合計、10キロくらい。すっかり足も疲れてしまいました。
 
ということで、フットマッサージを受けることに。
幸い、次の用事まで1時間半ほど時間が空いていたので。
 
そこで寄らせてもらったのが、フットリズムさん。
 
秋葉原昭和通り口からならすぐそこなんですが、
私は歩いて来た上に、迷いまくって随分探してしまいました。
そう、駅からの距離は大したことがないのですが、
ちょっと探すのは大変かも?
 
ただですね、とにかく安い。
そして、気持ち良かったので言うことなしでした。
 
足の裏の指圧、敢えて強くしてもらったのですが、
強くしてもらい過ぎましたw
 
 
それにしても、マッサージを受けたのはホントに久しぶり。
たまには身体にお礼をしないとね。