串吟で 時間つぶしの 焼き鳥を

秋葉原の約束の時間は7時半。
まだ、1時間弱の時間があったので、
串吟さんへ行ってきました。
 
以前書かせてもらったかもしれませんが、
ここは生よりもハイボールを推しているお店です。
大きなハイボールとかもあります。
私は白州の森香るハイボールと普通のハイボールを頼んだ(と思います。)
 
次の約束は夕食だったので、やはりあまり食べずに、
ということで串を2本ばかり。
 
やっぱ、ここいいですね。
串の焼き加減が上手いと思います。
それとも素材がいいのかは分かりませんが、
とにかく立ち飲み屋さんのクオリティとしては
高めですね。


 

 
あまり大きなお店でもないので、ちょっと入ったら
すぐにいっぱい、という感じではあるんですが、
秋葉原でちょっと引っ掛けたいな、という時にはホントお勧めです。