夕食後 覚えてないが 立川へ

秋葉原での約束の夕食は和やかに終わった。
 
紹介させていただこうと思ったが…
私、恥ずかしながら、お店の名前をすっかり
忘れてしまって、どこに行ったのやら…。
 
ビルの2階か3階にある、ナンとカレーを
出してくれるお店で、美味しかったことは覚えているのだが。
 
 
お恥ずかしい、ワインを飲み過ぎて、
何をしゃべったのやら、後から不安。
※後日譚を書くと、同席した方から
 「地理、しっぺ、SMのお話面白かったです。」
 というメールが来た。
 ますます、分からない…。俺、何をしゃべったの??
 
 
まぁ、メールがくるということは穏便に終わったのだろう、
と希望的観測を持っておく。
 
 
秋葉原のイベントが終わった後は、東京での我が家
向かいました。ちょっと遠いんだけどねwでも、
もはやホームタウンだから仕方なし。
 
着いてから向かったのは、先日お世話になったBar Mochaさん。
 

 
この日も店員さんとは大分、他のお客さんとも少しお話しできた。
こういうコミュニケーションって大好き。
当然、何のお話をしたかはよく覚えていないけどw
 
前回、お顔を拝ませていただいた店長さん、今回もお会いできた。
ただ、緊急事態発生で急きょ、他の店に戻ることになっちゃったけど。
相変わらず面白いお店っす。
 
スパゲティがやたらと美味しくて、2皿食べてしまった。
おかげで、お金が足りなくなるわ、食い過ぎて苦しいわ。
ただの酔っ払いデーだった。
 
無事に寝床に帰れて良かったです。