【千葉】高校同窓新年会

年末年始の恒例イベントのひとつ。
高校同窓の集まりが、今年もありました。
 
1月2日
 
飲み屋さんは忘れてしまいました。
飲み屋さんにしては珍しい、円卓で大盛り上がりw
 
参加者は4人+そのうち1人の奥様+1人遅刻者で計6名。
ここ数年はこのメンバーがデフォな感じもあります。
 

 

 
コレステロールが気になるなんて言ってらんない料理。
 

 
甘味も充実。
 
 
2次会はまさかのカラオケ。
 

 
カラオケで最も輝いていたのは
 

 
AZM氏。
このAZM氏は高校卒業生みんなを纏めて記念撮影を企画したり、
素晴らしい幹事ぶりで。2013年も飛ばしちゃってください。
 
自分は蝋人形の館を歌ったのですが、
「お前も蝋人形にしてやろうか」
が歌詞に入っておらず、非常に落胆してしまいました。
 
…次回に乞うご期待ですね…(涙)